|
|
|
「理念」
当社は、電気工事において、顧客第一主義に徹し、お客様に安心・信頼される優れた
品質の商品を提供することを目指します。
このために、常に変化に挑み、たゆまぬ研鑚を重ね、顧客に満足願える仕事の
遂行を永遠に追求する。
「モットー」
顧客の喜びと従業員の喜び。
「指針」
1)顧客満足の向上に取組み、経営状況の安定を目指す。
2)この品質方針を実現するために品質目標を定め、その達成を図る活動を行う。
3)人材の活性化(人材育成)、及び技術の向上に努める。
4)関連する法規制要求事項を順守する。
5)常に労働災害0に努める。
6)この品質方針は、全社員に周知徹底するとともに、社外にも公表する。
当社は、本「品質方針」及び関連する各種要求事項の評価、見直しを定期的に行うことで、
品質マネジメントシステムを確立し、継続的に改善を図ります。 |
|
健和電気株式会社の頭文字「K」を中心に展開したコーポレート・マークは、紫・緑・赤が表現する企業コンセプトの三位一体とも言うべきバランス・調和をシンボライズしています。この3つのコーポレートカラーは電気の源である宇宙をイメージした紫により、事業の広がりと無限の可能性を、地球をイメージ緑により、健やかな成長とコミュニケーションによる和を、ヒトをイメージした赤により、知性と情熱を、それぞれ表現しています。また第4のカラーとなる白は、未知への創造性を意味しています |
|
商標登録 |
|
|
|
|
|
|